人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cherry's garden

cherrysgar.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 19日

久しぶりに



久しぶりに_c0324375_17080090.jpg
本当に久しぶりにパンを焼きました♪
こちらはスイートブール。
まんまるく、おいしく焼けました♥
引っ越しが決まってからずっと焼いてなかったので
ほとんど1年ぶり。
あのペースだったらけっこう焼くなあと思って
たくさん買った粉、消費期限切れちゃいました(汗)
家族で食べる分には大丈夫なので
またパン作り始めたいなと思っています。

久しぶりに_c0324375_17075203.jpg
こちらもふと思い立って久しぶりに豆苗を育ててみました。
マメ科なのでつるっぽい葉っぱがかわいい♥
アンティークのHOVISがピッタリサイズ♪

久しぶりに_c0324375_17085072.jpg

新居では洗面所が2階になってしまったので1階に手洗い所があります。
そこにつけたかったのは、ずっと前に大江戸骨董市で買った
仙台のアトリエモルソーさんの古いフレームにミラーを入れたものです。
このフレーム、よく見るとスズランモチーフなのです♥
ずっと持っててなかなか活かせなかったけど、無事に設置できてよかった♪

久しぶりに_c0324375_17161285.jpg
そして、昨日は久しぶりにローラン先生のレッスンでした♪
こちらもずっとお休みしていて、今年初めてだったので本当に久しぶり。
久しぶりすぎてもたもたしちゃいましたが
なんとかアレンジ完成してよかったです。
松ぼっくりと赤い葉っぱとモミのグリーンで
さりげなくクリスマスの雰囲気♥
もうヒヤシンスが入ってるなんて嬉しすぎます(*^^*)
次回、クリスマスのレッスンも受講できることになったので
とっても楽しみです♪




by 888cherry888 | 2016-11-19 17:07 | interior


<< cherry's ga...      新居での鳥事情 >>