cherry's garden

cherrysgar.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 26日

初めてのお客様

先日、身内以外では初めてお客様に来ていただきました♪

知り合ったのはインターネットを始めてまもない頃、
某掲示板(懐かしい~)を通してとか、
雑誌の撮影がきっかけとか、
初めてお会いしてから10年は軽く超えていて
それからずっと仲良くしていただいてます(*^^*)

久しぶりの来客でもたついてしまいましたが(^^;
がんばってランチ作りました♪

c0324375_08534731.jpg
アトリエのテーブルが大きいので、こちらに座っていただきました。
ローラン先生のレッスンで作ったお花が華やかな雰囲気♥
c0324375_08534732.jpg
c0324375_08534854.jpg
小川奈々さんのレシピ、チキンとハーブのパピヨットと、
カボチャと玉ねぎのポタージュ、サラダ
c0324375_08534846.jpg
ちとこげてますが、キューブのデニッシュも♥
(こねたのが夜中だったのでそっとこねたから角がでなかったのかなあ)

c0324375_08534629.jpg
デザートはティラミス
おいしくできました♥
c0324375_08534676.jpg
こちらはshuさん、yoshiyaさん、ライターのNさんからお土産でいただいたFOUNDRYの栗のタルト♪
引っ越しのお祝いでキャンドルまで(*^^*)
とってもおいしかったです♥

c0324375_10021618.jpg
brancheさんからは大きな寄せ植え(*^^*)
鉢もセレクトされた草花もとっても素敵♥
外壁の色に似あってますね~♪
c0324375_10060460.jpg
やさしい色合いのパンジーとビオラ
かわいすぎます♥

c0324375_08534605.jpg
そしてそして、来てくださったみなさんから
引っ越しのお祝いに素敵なプレゼントをいただきました♥
憧れの旧ルギャール、
JB AdeVのルイキャンズバロックのデザート皿♥♥♥
流れるようなレリーフが素敵すぎます!
パン焼いて載せてみたいなあ(*^^*)

思い出話に花が咲いて、
ずっとしゃべりっぱなし!
とっても楽しかったです♥
いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)





[PR]

by 888cherry888 | 2016-11-26 10:02 | interior | Comments(0)


<< イベントのお知らせ      みかんブランコ♥ >>