cherry's garden

cherrysgar.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ジョウビタキ ( 2 ) タグの人気記事


2015年 02月 10日

スズランとスノードロップ

web shopではたくさんのご注文ありがとうございました。
本日までにご入金いただいた方は発送が完了しております。
定形外の方は明日は祝日ですのであさって以降のお届けになります。
簡易書留をお選びの方は明日到着予定です。
お品物の到着までいましばらく楽しみにおまちくださいませ。
また個別にご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

********

大好きなスノードロップ、部屋にいれたら開いてきました♪

c0324375_19062766.jpg
おしゃべりしてるみたいでかわいい(*^^*)

そして先日のスズランと一緒に写真を撮ってみました。

c0324375_19063126.jpg
素敵すぎるコラボレーション!!
どちらもちょうどいい感じで咲いてくれました💛
絶対かわいいと思ったけど、想像以上にかわいすぎます(*^^*)

********

今日は天気がよかったので、やっぱり来てくれました💛
ジョウビタキの女の子。

c0324375_19085524.jpg


午前10時半ごろ飛んでくるのですが、飛んできたときはうちの近くに来て、
そのあとどんどん離れて行ってしまうので
最初見つけそこなうとぐーんと遠くに...
もうちょっと近くに来てほしいなあ...
(この写真は拡大しています)
眉毛がキリッと、かっこいいですね♡


[PR]

by 888cherry888 | 2015-02-10 19:07 | photo | Comments(0)
2015年 02月 01日

庭に来る鳥たち

今年になってから庭に野鳥が来るようになりました。
みかんブランコをつるしておいたら
入れ代わり立ち代わり、ほぼ一日中メジロが来るように♪
カップルで来たり、シングルで来たり、いろいろと楽しませてくれます。

その中でも仲良しカップルのメジロさんがほんとにかわいくて♥

c0324375_17462228.jpg
愛がいっぱい、という感じで
いつもぴったり寄り添っています♪
お互いに毛づくろいをしながらうっとりしたりしていて
とてもかわいいです。

c0324375_17462649.jpg


c0324375_17455339.jpg


c0324375_17544275.jpg

最近はみかんを食べたあとのんびりくつろいだりしていってくれます。

*******

ほかには、庭には来ないのですがお隣のフェンスに来るジョウビタキの女の子。

c0324375_17461915.jpg


黒目がちな瞳がとてもかわいいです。
c0324375_17460200.jpg

いいお天気の日に来てくれるようです。
あとちょっとでうちの庭なんだけどなあ...
[PR]

by 888cherry888 | 2015-02-01 17:45 | 野鳥 | Comments(0)